Amazonブランドページにて<ANA McQueen>をご紹介

※クリックでAmazonページへ移動します。

Go beyond imagination unBIAS MILANO

【ご利用規約】
ご購入前に必ずお読みください
タイミングによっては 商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので、予めご了承くださいませ。

◆商品到着後までしっかり対応させていただきますので、疑問等ございましたらご質問お待ちしております。◆
お問い合わせメールアドレス:info@unbias.jp

【注文完了後のメールについて】

商品ご注文後の重要なご案内については、メールのみでのアナウンスしておりますので、注文後必ずご確認ください。

もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性がありますので、必ずメールを受信できるように設定しておいていただきますようお願いします。

こちらも合わせてご確認ください。

キャリアメール 及び メール受信拒否設定 のお客様へ

https://www.cafe-la-mode.com/blog/2022/08/18/164856



【サイズ表示・お取扱いサイズ・梱包について】

サイズは実寸(商品を採寸したサイズ)・メーカーより公表されているサイズになります。

サイズ表と商品にはの多少の誤差がありますのでご了承ください。

春夏秋物の薄手のアイテムなら1〜3cm程度、ゆったりとしたつくりのアイテムや、厚手の冬物などは5cm前後の誤差がある場合もございます。

仕入れメーカー変更により、カラーやサイズは変更になる場合がございます。変更となったカラーやサイズは、ご注文後にお選び(変更)頂くことはできませんのでご了承ください。

靴や帽子、アクセサリーはメーカーによっては箱に入れてのご配送ができない場合もござますのでご了承ください。

プレゼントや贈答用の梱包は承っておりませんのでご了承ください。



【領収書について】

決済方法により領収書の代わりとなる書類がございますので、原則として以下の形での代用をお願い申し上げます。

●クレジットカード決済→カードの利用明細書

●銀行振込決済→預金通帳、振込明細書

●コンビニ決済→店頭で受け取るレシート

ご都合がございます時は、下記のショップのメールアドレスにご詳細をご記入の上、ご連絡をお願い致します。

お問い合わせメールアドレス:info@unbias.jp


【配送について、お届け期間について】

商品は、全て海外で買い付けております(一部国内配送商品を除く)。

現地の提携業者のもとで、商品の検品・梱包をしております。

海外より発送となる為ご注文から3週間〜4週間前後で商品到着となります。

海外配送や仕入れメーカー変更などに伴い出荷まで、3週間以上かかる場合もございます。その場合はご登録のメールへご連絡を差し上げます。

またご注文より60日以上が経過してもお届け出来ない場合はキャンセルご返金を致します。

※お急ぎの方は、必ず商品到着までの目安を以下でご確認の上ご購入をお願い致します。

※日数の計算としては営業日基準となります。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。

ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので、予めご了承くださいませ。

---------------------------------------------------

【ご注文いただいてからお届けまでの流れ】※営業日基準

ご注文

 ↓

ご入金確認

 ↓

翌営業日にお取り寄せ
 ↓
2~5日前後で海外倉庫到着。
 ↓
1日前後で検品
 ↓

7日~10日前後で海外発送・日本到着(税関の混雑具合、輸送ルートの天候等により前後します。)

 ↓

3日前後で商品到着

---------------------------------------------------


【ご配送の日時指定はできません】

海外より発送となりますので、ご配送の日時指定はできませんのでご了承ください。

出荷時に運送会社とご配送番号をご連絡いたしますので、お客さまより、運送会社へのご連絡をお願い申し上げます。


【ご不在の場合及び注意点】

●運送会社の保管期限(初回配達より約1週間)の内に必ずお受け取りをお願いいたします。

●運送会社の保管期限が切れますと、自動的に海外事務所倉庫へ返品となります。海外倉庫より再配達には別途3,000円お支払頂きますのでご了承ください。

●メール便・ポスト便の場合はポスト投函されています。

●宅急便の場合は不在通知が入っておりますので、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

●宅配ポストがある場合は、在宅の場合でも宅配ポスト投函される場合がありますので、配送通知メールが届きましたら、適時ご確認をお願いいたします。

【海外事務所倉庫返品後の再配達】

●海外事務所倉庫より再配達になった場合は、再配達送料 3,000円 を指定の銀行口座へお支払頂いた後、再配達を致します。

●配送先住所に誤りがある場合、配達前にお引越しをされた場合などでの再配達も、別途3,000円がかかります。

●海外倉庫も保管期限がございます。保管期限を過ぎてもお届けが出来ない場合は、廃棄処分となります。

廃棄処分となりましても、ご返金には応じられませんのでご了承ください。


【ヤマト運輸の転送料金・有料化について】

2023年6月1日よりヤマト運輸の宅急便/ネコポス配送の荷物の転送サービス及び発送後の住所変更について、有料化となりました。

ご注文後受付後の荷物の転送、住所変更は必ずお客様(受取人様)より直接ヤマト運輸へご連絡頂けますようお願い致します。

弊社では、ご注文後受付後の住所変更は一切ご対応できかねますので、何卒ご了承下さい。



【キャンセルについて】

商品注文後のキャンセルや、サイズやカラーの変更、商品変更はご遠慮頂いております。

商品のカラー・サイズは注文前にしっかりご確認をお願い致します。商品写真とのイメージ違いやサイズ交換等、お客さまご都合による交換、返品はご遠慮頂いております。

【商品の返品・交換について】
・不良品やご注文内容とお届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は返品・返金又は交換をさせていただきます。
・返品に際しての返品送料はお客様負担となります。
注1)商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合や、以下の注意点に該当する場合は返品ができませんのでご了承下さい。
注2)商品不良での交換の場合は、1回までとさせて頂いております。以下の場合は返金・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
〇お客様のご都合による返品(サイズが入らない、カラーやイメージが違ったなど)
〇到着から6日以上経過した商品・不良箇所写真送付の期日を超過したご連絡の場合
〇1回以上のご着用・使用済みの場合、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
〇お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

▶︎返金・交換ご希望の方は、不良部分の写真を添付し、下記のメールアドレスにご連絡をお願い致します。
------------------------------
件名【返金について】
本文【お客様のお名前・注文日時・購入された商品名】 をご記入の上ご連絡をお願い致します。
------------------------------
お問い合わせメールアドレス:info@unbias.jp

【お問合せについて】
お問い合わせは下記のメールアドレスからお願いいたします。基本的にお電話でのお問合せには対応しておりませんので、ご了承ください。
お問い合わせメールアドレス:info@unbias.jp

【個人情報の取り扱いについて】
お客様の個人情報は、発送作業やショップ情報の配信以外に利用することは一切ございませんのでご安心ください。

以上、上記の旨をご納得いただけた方のみ ご購入頂くようお願い致します。
それでは引き続き、お買い物をお楽しみください!



unBIAS MILANO
営業時間10:00〜17:00(定休日土・日・祝日・夏期・年末年始)
E-mail:info@unbias.jp